DP
はい、ギルドのみんなのブログ見てたら自分もやりたくなってきたので始めてみました

こんな時間に!(作成時現在午前3時半越え)

さて、ではまずこれを見てくれ

こいつをどう思う?

DragonsProphet_20140806_031212.jpg

メンテナンス後専用AP貰えたんで倉庫枠やドラゴンオアシス、タレント枠を開けてから期間限定パック買ってみたんですよ
残りAP1200 3パック購入 結果

ダミー人形×6 ×2

DS忘却ポーション×6

諦めきれずに更に3パック、要するに全AP投入

ダミー人形 ×6  ×3 orz

ええねん…自分の懐は痛まないからええねん……


初めての記事の内容がこんなんで大丈夫かな?
まぁこんな感じでちょいちょいと進めていきます

では
Secret

