いつの間にか始まる茶番

一度始まるとなかなか止められない
ギール(以下ギ):は~やく出て来いトワイライト~♪出ないと首を~ちょん切るぞ~♪

八重御国(以下八):【悲報】トワイライト契約前に首を切り裂かれ死亡

ギ:絶許  うーん…猿蟹合戦なる古文書によるとなかなか出てこないものはこの詠唱で出てくるはずなんですけどね…

✿花✿(以下花):こんばんわ~

ギ:こんばんはー

八:こんばんは  ギールさんまた新しい子を誑し込んだんですか!

花:初めましてです(*´ω`*)

ギ:誑かしたのはむしろレザルさん(´・ω・`)

八:初めまして、お姉さまと呼んでください

ギ:えっ

花:おねえさまw

八:ギールさんこの子飼っていいですか

ギ:ウィザードなのでダメです( ´_ゝ`)

花:(*ノωノ)

八:そうやってまた新しい子に色目使って!どうせ次の子が来たら私みたいに捨てるんでしょ!

花:ひどぃ。。。

ギ:お前だって新しい子になびいてたじゃないか!俺は見てるんだぞ!

八:べ、別に親切にしてあげただけよっ、それにそんなのあなたに関係ないでしょ

ギ:そうやって自分に都合の悪いことはすぐ関係ないっていう!だからお前はダメなんだ!

花:うははw

八:あなただって自分のこと棚に上げてるじゃない!この前だって他の娘と歩いてるの私見たんだからね!

ギ:あれは部下だ!部下と一緒に歩いて何が悪い!

ハ:部下と一緒にいかがわしいホテルに入る上司がどこにいるのよ

花:・・・・・(;´Д`)

ギ:営業だ!俺がホテルのシーツを販売してるのはお前も知ってるだろう!

ハ:シーツの販売で朝帰りする必要があるわけ?

ギ:交渉が長引いたんだ、仕方ないだろう

ハ:じゃあその首の痕は何よ

ギ:……とうとうお前にも話す時が来てしまったか  この聖痕(スティグマ)について……

ハ:まさか、あの伝説の!?

ギ:お前にだけは知られたくなかったんだ……俺のことをただの人間としてみてくれる、お前だけには……

ハ:何を水臭いことを言っている、その程度のこと見抜けぬとでも思ったか!

ギ:最初から見抜かれていただとっ…

ハ:所詮貴様も我が掌の上にいたに過ぎん、残念だったな

ギ:一人称、人格まで変わっている……貴様!彼女に何をした!

ハ:はーっはっはっは!まだわからぬかぁ!貴様の父を亡き者にした我の正体を!

ギ:何っ!まさか貴様…親父を殺したあの……!

花:ちょい離籍デスw

ハ:劇場版  ドラゴンズプロフェット ~意外、父は存命~

ギ:はーい、いってらっしゃいー

ハ:いってらっしゃい

ギ:乞うご期待!

ハ:これはブログに載せるしかない

ギ:茶番ってレベルじゃねーぞ!

ハ:何をいまさら

ギ:そしてトワイライトは出ないまま日が暮れる(´・ω・`)

八:そら首引き千切られそうなら出てこないわ
スポンサーサイト
Secret

