飯落ちしたところでギルチャからは逃れられない!
八(以下八):今更活動

ギール(以下ギ):こんにちはー

八:こんにちは

レザル(以下レ):こんにちゃー

小十郎(以下小):こんにちわ~

八:見たことあるようなないような

ギ:あ、どうも初めまして

ハ:あなたギルマスでしょうが

ギ:てへっ(・ω<)

小:初めまして~

八:初めまして、寝落ちの八重御国です

ギ:その二つ名に甘んじていいんですか(´・ω・`)

八:いつの間にか4時半だった私には相応しいかと…

レ:お、ゲイン販売だ!

ギ:確かに私も御国さんがまともに「落ちます」って言って落ちたところ見たことないですけども(;´ω`)

ギ:…?ゲインブックを最大10個…?

レ:あ(察し

ギ:何だパックか(´・ω・`)

八:まともに、落ちたいです…

小:スヤァ

ギ:お 前 も か

レ:だれか氷水入りバケツもってきて―!

八:その程度で目が覚めると思うてか!

ギ:いやもう氷だけでいいんじゃないですかね

レ:じゃあ氷(物理)で

八:やばい永眠させられる

小:うぎぁぁぁぁぁ

ギ:[アイスジャイアントサモン]これでいいですかね、氷 

ギールさんの威力内約 8945ダメージ:魔法5379ネイチャー1668エレメント1898

レ:いいとおもいます

小:まって!おきたから!

ギ:いや、いつも寝言で応対してる小十郎さんだから確かめないと

レ:ついでに小十郎さんには全裸でくらってもらいます

八:やだ、小十郎さんを裸にひん剥くなんてレザルさん******(卑猥)

小:~~~「(^ω^)」<逃げるんだよ~

ギ:~~~「(^ω^)」    (・ω・ )

小:な、なにー!

レ:ギールさんよろしく(パチンッ)

小:レザルさんはどっかのスーツきたかみさまですか?

ギ:いいえ[アメジストスケイルバトルローブ]着た変態です

レ:<ウッフン

小:(よし、今のうちににげよう)

小:~~( ^ω^)」

ギ:~~~(;^ω^)」   【この先行き止まり】

小:うそぉ・・・・



レ:(また八重さんのブログに載せられてしまいそうな会話になってしまったw)




八:言わなければそのままログが流れたものを…  ←こっからギルチャまとめ開始

ギ:大丈夫、この後レザルさんがもっと面白い会話を提供してくれるから、そっちに霞んでここは載らない

↑思いっきり載せました

レ:またネタを提供させられる前に飯おち逃亡(ピュー)

ギ:逃げたぞ!追えっ!


直後レザルさんログアウト


小:(・ω・)<こちら小十郎、目標を見失いマシタ!

ギ:じゃあ小十郎さんは降格の上20%減俸処分

小:え!?

ギ:クビにならないだけありがたいと思いなさい( ´_ゝ`)

小:は、はい!(泣)



Planetariumは笑顔の絶えないアットホームなギルドです
Secret

