DP
そんなわけで今日も今日とて竜笛です
残念ながら今回はミドルしか出ませんでした

他は全部密封……リリースパウダー欲しい

そんなわけで数回ミドルを投げた結果

毎度おなじみダークネス君5回うち1回殺害

レーヴンカウド君1回

そしてIDレアの

竜笛2回

ラッドパイクイーター君です

スキル欄が埋まっておりちょっとパッとしない子ですけど最近ダークネス君しか出なかったのでちょっと嬉しい

そして連続でスケルスパイカー…被ってる上にスキルがない!とりあえずお祈りメールもとい学会要員用にオアシスに放り込みました

後にレッドフィン、クランワニクーダなど何故かアクアドラゴンに偏ってましたが珍しいのが手に入りました

ミドルながらなかなかいいものが手に入りましたね

今回はここまで
スポンサーサイト
Secret

